100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

てすとてすとてすと

 え?見出しありすぎじゃね?

タイトルと↑となんで2個あるんですか?

あああ大見出し

中見出し

小見出し

そしてこれが標準。

なるほどですね、勉強になります。

 

 

【画像テスト】

f:id:bochapumpking:20201108183324p:plain

 【動画テスト】

 

Tokaidoは1回プレイしたら遊び方理解できるしおもろいゲームだよ~。 

動画はAviUtlで編集しようかなって昨日から学び始めた。

だからクソ雑魚部分は多めに見て欲しい。

 

直接動画を張り付けることってできないみたいで、TwitterとかYouTubeとかの他のサービスを使う必要があるらしい。

のでTwitterアカウント作成しました。

めんどくちぇ!

 

太字

斜体

文字の大きさ150%

色も変えられます。これはぼちゃカラー。

ブログって一記事どのくらいが正解なんだ……?これはアンダーライン。

 

ていう感じのを気が向いたときに作っていきたいねー!

がんばれー!