100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:150時間超えてもクリアできません

もう150時間以上してるゲームがあるんですけど、クリアが出来ません……。ゲームクリア=トロコンなのでそのくらいはかかって当たり前なんですけども……。おかげでリングフィットも最終マップへ到達してから2か月以上起動できていません。ああ~~デブるんだぁ…

FGOのネモがかわいいって記録。ただそれだけ。

みなさんも知っての通り、 ネモはかわいい(断言) ネモって聞くと、ぼちゃかは画家が思い浮かぶんですよ。知ってますか?ネモ。どんな絵を描いてるかはよく知らないんですけど……………うん……、モネだったわ。うんうん、モネのこと好きな友人がいるけどこのこと…

ブログ初心者、タグを使ってみるの巻(寿司打してみた)

ブログに「タグをつける」という機能があると知り、さっそく前回の記事につけてみました。アレ、いいね~!タグをクリックしたら同じタグの付いた記事が出てきて、この人もリンゴループなったのか~と、その人の体験談を見ることができます。なんだか仲間意…

新年明けたらリンゴループに陥ってた件について

あけましておめでとうございます!! 今年は頑張ってブログ更新していきたいと思います!! タイトルの通り、年始早々不運が起こりました。 朝起きた瞬間にルーティーンワークとして毎日スマホを見るんですが、触った瞬間感じるこの違和感……あれ?電源が付か…