100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

雑記:150時間超えてもクリアできません

もう150時間以上してるゲームがあるんですけど、クリアが出来ません……。ゲームクリア=トロコンなのでそのくらいはかかって当たり前なんですけども……。おかげでリングフィットも最終マップへ到達してから2か月以上起動できていません。ああ~~デブるんだぁ~~~。

ということで、今回もお茶濁せ!適当更新!

 

 

以前プレイした「リトルナイトメア」の動画を編集したので載せておきます。

ホラー系かと思ったらアクションもりもりであんまり怖くなかったのでホラー苦手な方もぜひどうぞ。新作が出て一部ぼやった記憶が新しいですが、価格も安いので一度プレイしてから動画見てみると更に面白くなるかもです。

 

キーボード操作がうんこだった時代です。

今もうんこですけど。

 

 

 

あとついでに当時編集した動画も載せておきます。

こうみると若干見やすく……なってたら……いいな……。

 

 

来週も新作ゲームをプレイするので更新が疎かになりそう~~がんばれ~~~!

本当はブラックサバイバルの動画編集して記事書こうとしてたけど無理でした。書けたら書きたいです……。