100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

雑記:生存報告①

 生きてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした。

 

 

 

ゲームが思いのほか楽しいというかなんというか……シーズン4ぶりにAPEXが再熱したというかなんというか……。2年間で約8kg太ったのでダイエットをしようとリングフィットを始めた(2回目の挑戦)とかなんとか……!色々あるんですけど要はやる気不足です。申し訳ございませんでした。

リングフィットに関してはダイエットとして成果があるのかどうかの検証もかねて頑張りたいと思ってるんですけど今のところ全く効果無く……。記事になるか微妙過ぎて。悲しい。

 

そういえば巷でウマ娘なるものが流行っていますが、桜花賞で賭けてみました!(ウマ娘とは関係はほぼ無い)2000円賭けて600円儲かりました!!うわーーーい1400円の赤字だーーー!!悲しい。

 

 

特に描くことも無いのでソロデュオで5キル(クソ陰キャ漁夫)できたSS載せておきます。クソ雑魚PSだからこんなのでも嬉しい。

f:id:bochapumpking:20210418042833p:plain

 

 

ちゃんとした記事はまた元気が出たら書きます。がんばれーーー!