100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

ブログ初心者、タグを使ってみるの巻(寿司打してみた)

ブログに「タグをつける」という機能があると知り、さっそく前回の記事につけてみました。アレ、いいね~!タグをクリックしたら同じタグの付いた記事が出てきて、この人もリンゴループなったのか~と、その人の体験談を見ることができます。なんだか仲間意識が芽生えますね……。

タグの入力方法からして、自分のオリジナルタグを作ったりしても問題なさそうで遊びやすそう。これからは一つだけでもタグつけていこうと思います。他の人のブログ全然見ないから見まわるいい機会にもなりそう。

 

 

 

 

ということ(?)で、寿司打しました↓↓↓

f:id:bochapumpking:20210101232944p:plain

  7700円分お得な寿司食べました。回転ずし換算だとかなりの皿数だけど寿司打的には……。上には上がいるもんだ。

 

タイピングゲームが小さき時から好きで遊んでたりしていたので、タイピング自体は好きなのですが、どうやったらもっと早くなるのかがわからない……。完全なブラインドタッチではないので、そこを改善して、端っこの押しづらいキーをマスターしたらもっと早くなりそうですけど、なかなか難しいなぁ。母音キーを子音キーよりも早く押してしまう癖があるので、そこでミスタイプ連打してしまうみたいです。

一般的に速度よりは速いと思っていますが、世の中の超人達を見ていると比べ物にならないくらいの雑魚なのでもう少しだけ早くなりたいな、と思っています。また挑戦してやる……!

 

全国出場した時は応援をよろしくお願いいたします。

 

タイピングゲームの中ではお手軽で有名な寿司打。暇なときにぜひやってみて下さい。1万円お得になったことがない!なってみたい!!!!

e-typingという検定?サイトも面白いのでまた遊んでみたいと思います。