100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

2020-01-01から1年間の記事一覧

【有馬記念】ビギナーズラックってあるんですか!?

馬に夢と希望とお金を託す───それが競馬。ずっとやってみたいな~と思いつつやったことがなかったので手を出せなかった競馬。やり方すらわからなかったんですけどノリで初めて競馬でお金をかけてみました。 2020年12月27日(日)有馬記念 なんか年末…

雑記:1ヶ月も更新無い人は何をしてるんですか?

───新作ゲームをしてたんです……。 すみません!! 違うんです、違うくないんですけど違うんです!!本当は1週間に1回のペースで記事を書くんだわ~い^^とか考えてたんですけどあのあのやりたいゲームが発売してしまいましてましてましてまして……!!1週間…

5000円くらいで米作り体験ができるらしい「天穂のサクナヒメ」プレイ感想

つい先日、巷で話題の本格稲作体験型横スクロール和風アクションRPGの「天穂のサクナヒメ」を遊びました。シムシティや牧場物語のような、何かを育てたり作ったりするゲームが好きなので前々から気にはなっていたのですが、「米作りの攻略は農林水産省のHPを…

EXITを全くしらない女の「りんたろー。とワニの村」プレイ感想

Twitterで見かけた「りんたろー。とワニの村」。 ”なんか面白い”らしいと聞いて、ちょっとやってみたくなったので……。 ダウンロードしてみました。 ホラー?ノベル?系と言われていましたが、あんまり怖くないらしく、 クリアが難しい!! 死に過ぎてエンデ…

映画「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)」観たから感想(ネタバレ有)

ロシャオヘイセンキ……を知っていますか? 『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』は中国漫画家、アニメ監督のMTJJ及び寒木春華スタジオが原作としたアニメ作品です。2011年3月17日から動画サイトで公開した後人気が上昇し続け、中国アニメを代表する作品まで…

てすとてすとてすと

え?見出しありすぎじゃね? タイトルと↑となんで2個あるんですか? あああ大見出し 中見出し 小見出し そしてこれが標準。 なるほどですね、勉強になります。 【画像テスト】 【動画テスト】 練習で転がって動画を適当に編集してみた。てすとてすと~。 pic…