100でしべる。

自分が楽しかったことを綴ってる

雑記:1ヶ月も更新無い人は何をしてるんですか?

 

 

───新作ゲームをしてたんです……。

 

 

 

すみません!!

違うんです、違うくないんですけど違うんです!!本当は1週間に1回のペースで記事を書くんだわ~い^^とか考えてたんですけどあのあのやりたいゲームが発売してしまいましてましてましてまして……!!1週間くらいで終わるかな~とか思ってたんですけどトロコンまでしないと気が済まなくてそしたらもう1ヶ月が過ぎ去ろうと……!いや……すみませんでした。

 

申し訳ないので、かなり前に撮って編集したAPEXの動画載せておきます。

オリンパス初めてプレイした時の動画だと思うんだけど穴だらけで楽しかった。ジャンマスやりたくねぇ。

てか、よくあるゆーちゅーばーみたいな編集したいんだけどどうやってやるんだろう…。字幕だけなら簡単なんだけど他のことしようとするとめちゃくちゃ時間かかってしまう。サクサクやってる人たちすごいな~。

 

ゲームの感想とか頑張って書きます…書きます…。

目指せ週一更新…!

 

何が怖いってまだトロコンしてないことかな…。